Blau Catsの日記*

Blau Cats〜ブラウキャッツ〜では、メルヘンなアクセサリーの制作&オーダー、ファンタジックな猫アイテム制作、オリジナルのカラーセラピー《カラーメッセージセラピー》を行っています*
*『妖精の森』*
光の妖精さんとのサロン&お店『Lumiere Blanche(ルミエール・ブランシュ)〜in妖精の森〜』
メルヘンアクセサリーや魔法アイテムを販売しています♪
所在地:山形県山形市嶋北2丁目21−17
◆毎週火曜日〜土曜日・11時〜19時OPEN中◆
Tel:023-674-8930
※出張で留守にしている場合がございます。
*Blau Catsへのお問い合わせはこちらから↓
info@blaucats.com
*Twitter始めました☆
Blau Catsツイッター
*Facebookも始めました☆
Blau Cats Facebook


| - | | - | - | pookmark |
『妖精の森』12月の臨時休業日と、年末年始のお知らせ*
こんばんは!
Blau Catsオーナーです。
昨日はいよいよ雪が降り、クリスマスらしくなってきましたね*


スワロフスキーのイヤーカフ『地の魔法の耳飾り』


*『妖精の森』12月の臨時休業日と年末年始のお知らせ*
今月は、臨時休業日のお知らせが遅れてしまい、大変申し訳ありません。
今月は8日(木)・13日(火)・16日(金)・17日(土)・22日(木)・23日(金)・27日(火)・31日(土)を仙台出張のため臨時休業させていただきます。
25日(日)は、13時から臨時オープンさせていただきます*
よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

年末年始は、年末は30日(金)までお店をオープンしております*
12月31日〜1月7日までお休みさせていただきまして、年明けは1月8日(日)14時からオープンさせていただきます(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します*


スワロフスキーの魔法ペンダント『天の魔法のペンダント』


12月は毎年なにかと慌ただしくなりますので、体調や日々の移動にお気をつけてお過ごしください*
今年もあと少し、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』11月の臨時休業日と臨時オープン日のお知らせ*
こんばんは!Blau Catsオーナーです*
ハロウィンも終わり、今日から11月ですね!
今度は一気にクリスマスモード・・・ですが、『妖精の森』にて行ったハロウィン祭りの名残のケーキの写真を載せさせていただきます(*´∀`)



とっても可愛いジャックランタンケーキ!
小さなオバケとコウモリが可愛すぎます( ☆∀☆)
最近は可愛いハロウィンケーキやデザートが増えましたね*



こちらはお客さんと一緒に作ったオレンジ色ケーキです☆
オレンジですが生クリーム味・・・イベント事があるたびに、アメリカンな色合いのケーキを作ろうと目論んでおります(*´∀`)
でも全部生クリーム味・・・(。-∀-)
次はクリスマスに紫色をリクエストいただいたので、クリスマスには紫色ケーキが登場予定です。
クリスマスパーティーもぜひ遊びにいらしてくださいね♪



*『妖精の森』11月の臨時休業日と臨時オープン日のお知らせ*
11月は、4日(金)・10日(木)・11日(金)・12日(土)・19日(土)・23日(水)・24日(木)を臨時休業させていただきます。
6日(日)は、14時から臨時オープンさせていただきます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
11月も、どうぞよろしくお願い致します*

写真はオーダーいただいた魔法アクセサリーセットのひとつ、シトリンとチャロアイトの天然石ペンダントです。
虹がきらりと輝くシトリンに、優しい色合いのアメジストの天使の羽根がはためきます*
天然石ペンダントは、ネットショップでも販売予定です(*^^*)

寒くなってきましたので、風邪にお気をつけてお過ごしください*
11月もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』10月の追加の臨時休業のお知らせ*
こんにちは!Blau Catsオーナーです*
ハロウィンも間近になり、あちこちオレンジと紫で賑やかですね(*´∀`)
皆さまハロウィンの準備はいかがですか??


スワロフスキーの魔女イヤリング『見習い魔女の耳飾り』


*『妖精の森』10月の追加の臨時休業日のお知らせ*
本日28日は、臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

11月の臨時休業日につきましては、また改めてご案内させていただきます*
どうぞよろしくお願い致します。

ハロウィン当日は、ポケットにお菓子を忘れずに( ☆∀☆)
楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ*
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』10月の臨時休業日と臨時オープン日のお知らせ*
こんにちは!Blau Catsオーナーです*
10月になり、朝夕は一気に涼しくなりましたね。
金木犀が咲き出して、テンションの上がる日々の到来です( ☆∀☆)
食欲の秋や芸術の秋・・・感性が輝く季節なので、ぜひ秋を楽しんでくださいね*


スワロフスキーのヘアクリップ『秋の花園』


*『妖精の森』10月の臨時休業日のお知らせ*
10月の『妖精の森』の臨時休業日は
4日(火)・5日(水)・6日(木)・11日(火)・20日(木)が臨時休業日となります。
どうぞよろしくお願い致します。

写真はスワロフスキーやかすみ草たちを散りばめた、秋色のヘアクリップです*
他にも2種、新作のヘアクリップが仕上がりました(*´∀`)
『妖精の森』にてぜひご覧いただけましたら幸いです*

素敵な秋になりますように☆
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』9月の臨時休業日と臨時オープン日のお知らせ*
こんにちは!Blau Catsオーナーです*
先日の台風は、影響が大きかったですね。

山形はあまり台風が来ない地域ですが、大自然の力は大きいので、皆さまも災害にはお気をつけてお過ごしください。


オーダーヘアクリップ『記憶のかけら〜宝石の森〜』


『妖精の森』9月の臨時休業日のお知らせ*
9月は、2日(金)・6日(火)・7日(水)・14日(水)・15日(木)・17日(土)・21日(水)・23日(金)を臨時休業させていただきます。

11日(日)の14時〜19時、25日(日)の14時〜19時は、臨時オープンさせていただきます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)



9月になり、ハロウィンも近づいてきましたね*
素敵な秋になりますように(*´∀`)
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』明日の臨時休業のお知らせ*
こんばんは!Blau Catsオーナーです。

明日の『妖精の森』ですが、台風が近づいているため、急遽臨時休業させていただくこととなりました。
台風がどれだけ影響力を持つかまだ分かりませんが、皆さま明日はできるだけ外出は控え、どうかお気をつけてお過ごしください。



9月の臨時休業日につきましては、また改めてご案内させていただきます*
どうぞよろしくお願い致します。
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』8月のお盆休業と臨時休業日のお知らせ*
こんにちは!Blau Catsオーナーです*
相変わらず暑い日が続いて・・・と思ったら、今日は突然の大雨!
嵐は夏らしいですが、外出の際はお気をつけてくださいね(>_<)


星と月のアロマペンダント『星の小瓶』


『妖精の森』8月のお盆休業と臨時休業日のお知らせ*
8月は、5日(金)・6日(木)・9日(火)・10日(水)・12日(金)・13日(土)・18日(木)・23日(火)・24日(水)が、お盆休業と臨時休業日となります。
追加の臨時休業日が出ましたら、また改めてご案内させていただきます*
8月も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

そしてメルマガでも書きましたが、先月の臨時オープン日は、夜遅くまでたくさんの方が遊びにいらっしゃってくださり、賑やかな日になりました(*^^*)
本当にありがとうございます*
暖かい時期ならではの夜更かし、いらっしゃってくださった皆さまにも楽しんでいただけましたら幸いです*
9月も、秋の夜長の夜更かし臨時オープン日を作れたらなぁと思っています(*´∀`)


写真のアイテムは、星が刻まれた小瓶を使用したアロマペンダントです*
この星の小瓶では、以前宇宙をモチーフに、オーダーでアロマペンダントを作らせていただいたりしました(*^^*)
ガラス小瓶にオイルを入れると、オイルの色がプラスされて、マジカルなペンダントが完成します☆
ハートの小瓶でもペンダントを制作中です(*´∀`)

明日は獅子座新月ですね*
周りの輝きに合わせることなく、恐れることなく、自分らしく輝いて生きる道の最初の一歩を踏み出せるタイミングのような感じです(*^▽^*)

夏は活力がみなぎる時期ですし、この機会に“自分が楽しめる生き方”を目指してみるのも良いですね♪

楽しい夏になりますように☆
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』7月の追加の臨時休業日のお知らせ*
おはようございます!Blau Catsオーナーです*
お子さん達は夏休みに入り、あちこちにぎやかになってきましたね(*^^*)
夏休みのご予定はいかがですか??

海のキャンディーネックレス『Summer Drop*』



*『妖精の森』7月の追加の臨時休業日のお知らせ*
7月の追加の臨時休業日は、26日(火)・27日(水)・30日(土)です。
31日(日)は、13時〜21時までお店を臨時オープンしています*
よろしければ遊びにいらしてくださいね(*^^*)

今日は涼しくて過ごしやすいですが、夏バテにお気をつけてお過ごしくださいませ*
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』7月の臨時休業日のお知らせ&7月のワークショップのお知らせ*
こんばんは!Blau Catsオーナーです。
あっという間に6月が終わってしまいました・・・(;_;)
ネットショップの準備等、まだまだ完了できていないものがたくさんあります・・・お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
引き続き取り組んで参ります!

7月は、ワークショップイベントにも出店します*
2016年7月18日の10:30〜15:30、霞城セントラルで開催します!
たくさんの作り手さんたちのワークショップをお楽しみいただけます(*^^*)



Blau Catsでは、小瓶ネックレス『人魚姫のネックレス』作りを800円で体験していただけます♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
詳細はまた後程ご案内させていただきます☆

*『妖精の森』7月の臨時休業日のお知らせ*
7月は、1日(金)・2日(土)・7日(木)・12日(火)・13日(水)・22日(金)・30日(土)が臨時休業日となります。
どうぞよろしくお願い致します。
後半、臨時休業日が出ましたら、また改めてご案内させていただきます(*^^*)

7月も、どうぞよろしくお願い致します*
| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『妖精の森』6月の追加の臨時休業日のお知らせ*
おはようございます!Blau Catsオーナーです*
一昨日は満月でしたね。
今回はストロベリームーンと呼ばれるピンク色!の満月だったそうなのですが、ご覧になりましたか?
Blau Catsオーナーはうっかり見そびれました・・・残念です(;_;)

今の季節は梅雨でじめじめしてますが、いつもと違う満月だったり、突然のスコールがあったり、大自然の様々な表情の変化や存在感に、大自然のすごさを実感します(*^^*)
七夕の時期には天の川も出ますね*
暑かったりじめじめだったりもしますが、この季節ならではの表情を楽しんでいきましょう〜!(*´∀`)



*『妖精の森』6月の追加の臨時休業日のお知らせ*
6月後半の臨時休業日は、本日22日(水)・28日(火)が臨時休業日となります。
どうぞよろしくお願い致します。

写真のお花は、先日『妖精の森』がオープンから6周年を迎えたときにお客さまからいただきました*
ありがとうございます(*^^*)
あっという間に6周年、早いですね!
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます(*^▽^*)
7年目も、メルヘンファンタジー全開でお待ちしております*

| 実店舗『妖精の森』からのお知らせ* | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Blau Catsメルマガ*
Blau Catsのメルマガです*
主に、ブログにて『妖精の森』の臨時休業日をお知らせした際と、イベント情報をお送りしております。
メールアドレス
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE